2011年7月 4日 (月)

グラドルの星美りかがMUTEKIからAVデビューすると噂が!?

衝撃のAVデビュー!?
星美りかがMUTEKIからAV界へw

星美りか 画像

現役のグラビアアイドルの星美りかちゃんがMUTEKIから
AVデビューするんじゃないかって噂が出てきていますw

ランク王国でも過激な姿を見せてくれた星美りかちゃんが
まさかAVデビューするなんて思ってもみなかった
事だったんで…星美りかちゃんのMUTEKIデビューの話しには
めっちゃ驚きました!

しかも、その星美りかちゃんがMUTEKIからAVデビューする
噂の原因となった過激な映像を発見しちゃったんで
ご紹介しちゃいます!

》》動画》》))AVデビュー!過激な動画((
※星美りかのMUTEKIデビューの噂の動画は少し過激な映像でした

星美りか muteki デビュー画像

星美りか AV画像

それにしても…まだまだグラビアとしても活躍中なのに
なんでまたMUTEKIからAVデビューを?

個人的にはこの動画が星美りかちゃん本人だったら
めちゃくちゃ嬉しいんですけどねw

でも、確かに星美りかちゃんにめっちゃ似ていたんですけど
もしかしたらソックリさんのAV動画かもしれません。

無料ブログはココログ